明けましておめでとうございます

ブログをまた少し放置している間に年が明けてしまいましたw今年は辰年ですね。龍と言えばDBですね、うん なのでこれからじゃんじゃんDBを描いていこうと思います。

肺炎・・・だと・・

2週間経っても体調はよくならなかったので、昨日大きい病院に行ってきました。 咳と喘息についてみてもらったんですが、軽い肺炎と診断されてしまいました。 医師がいうには出した薬を飲んで家で安静にしていれば良くなるとのことでしたが、学校では合唱コン…

約2年ぶり

どうも、元ずっとオレのターンです。今はSin・なおきという名で活動してます役2年もブログ放置してましたw 事情があり一時的にできなかっただけなんですが、それからブログに手をつけず、自分でもブログのことを忘れかけていました。 今でも、うごメモでD…

疲れた・・・

昨日でかけまして、僕横浜に住んでるんですけど、昨日川崎に行きました。 いろいろなところにいって、ブックオフや、ヨドバシカメラなど歩き回って疲れてしまいましたwww 昨日は、ヨドバシカメラで二百円のガチャガチャの、ドラゴンボールのサウンドロップと…

DB好きの方

ドラゴンボールが好きな方、来てください。僕は、動くメモ帳でずっとオレのターンという名前でやってます。ドラゴンボールの作品が多いです。

皆さんよろしく!

はじめましてずっとオレのターンです。やっとブログはじめましたが、やり方がぜんぜんわかりません。(笑)まあこれからよろしくお願いします。