疲れた・・・

昨日でかけまして、僕横浜に住んでるんですけど、昨日川崎に行きました。
いろいろなところにいって、ブックオフや、ヨドバシカメラなど歩き回って疲れてしまいましたwww 昨日は、ヨドバシカメラで二百円のガチャガチャの、ドラゴンボールサウンドロップという、真ん中にボタンがあって、押すとそのキャラのせりふが出る、というやつを2回やりました。その結果、SS悟空と、フリーザがあたりました。ボタンを押してみると、フリーザのせりふが出て、かっこよくて興奮してしまいました(笑)あと昨日フィギュアーツという、アクションフィギュアがあるんですけど、昨日はそれのピッコロの発売日だったので、買って来ました^^
早速帰ってあけたんですが・・・・・・・・・かっけええええええええええええええええええええええええ(笑)ちゃんとマントとターバンもついていて、顔も2つパーツがついていました。
ほかにも腕組みようのパーツもあって、今は自分の机に飾ってますwww
あと、ほかにはブックオフでPSのテイルズオブデスティニーというゲームとPS2のテイルズオブリバースというゲームを買いました。えっと初めてテイルズシリーズを買ったので最初の方に出たやつからはじめようと思って買ったんですが、結構面白いですねwwww少しはまってます。

そのほかに、ブックオフ遊戯王のガチャがチャを3回?ぐらいかな。やったんですけど、必ずスーパーレア以上のカードが入ってるので、二百円じゃ安いと思いました。でやってみたら
見事に融合モンスターあたりました