約2年ぶり

どうも、元ずっとオレのターンです。今はSin・なおきという名で活動してます

役2年もブログ放置してましたw
事情があり一時的にできなかっただけなんですが、それからブログに手をつけず、自分でもブログのことを忘れかけていました。
今でも、うごメモでDBのメモをたまに投稿しています。

今自分は中1になり、充実しない学校生活を送っています。
部活動も忙しく、なかなかうごメモに手をつけられなかったりします。

先週の金曜あたりから風邪をひいてしまい、今日も学校を休んでいます。
せきがひどく、なかなかおさまってくれません(泣)

これから、時間があればまたブログに出来事などを記載したいと思います。